GeoGuessr No.2

前回のあの記録以上は出せないんじゃないかって思ってましたが、

それよりだいぶ良い記録を出せたので更新٩( 'ω' )و

 

f:id:sheep_game:20190722102956j:plain

 

アメリカ、アラスカ州の某所!

迷いまくったものの早々にアラスカ表記を見つけられたのがでかかった。

あとやっぱりアレだね、アメリカはやりやすいね。

 

一度日本問題も出て「これは!全力でやらねば!」と思ったんですが、

全然県名出てこないわ、手当たり次第世界地図見て近くまで探り当てたものの、

どうも世界地図側の道路がきちんとぜんぶ書かれてない?ような気がして、

限界を迎えて断念しました。

記録もそこまで良くなかったはず。

このゲームはそういう難しさもあるから諦めも肝心だね…(*´﹃`*)

 

アルゼンチンはちょっと近めの記録を出せました。

500m以内だったかな?まぁまぁいい感じの記録です。

やると分かるけどぶっちゃけm単位で近づければかなり良い方。

ひどいときは5000kmとか離れるもんね(だいたいロシア絡み)

アルゼンチンはトラックにURLやメアドが書かれてたから国名が分かったんですが、

企業のURLが「.com.ar」なのとか、

会社のメアドが「@yahoo.com.ar」なのがちょっと面白かったです。

そんなの迷惑メールでしか来たことない。

いろんな文化があって面白いなー。

 

そのうち10m、5mと近づけていきたいね!

もっともっと精進します٩(*´∀`*)۶