ピルの話

産後再開した生理、生理自体は重くなく、量もそんなに変わらないんだけど、生理前がキッツい。

腰痛もキツいし、何よりメンタルが荒れる。

あまりにキツいので産婦人科行ってピルを処方してもらった。

今3ヶ月目なんだけど、ピル服用中なのに不正出血?生理?軽く出血起きてて萎え。

普段だったら規則正しくくるし不正出血なんてほぼ起きたことなかった。

ピル飲んでればそういうこともあるらしいけど、なんつーか…金払って毎日毎日薬飲んで別のトラブル起きんのかよ、みたいなゲンナリ感。

は〜だる。生理なくなってほしい。

次ピル飲まずに過ごしてみようかな。メンタル荒れなければそのままいきたい、金の無駄だし。