毎日薬漬け

日々どっかしら体調が悪く、何かしら飲んでます。

薬とかサプリとか。

何なんでしょうね…。

ここ連日、体がどっしりと重く、重力に勝てない感があります。

体調不良なのか気圧や天気の問題か、暖かいから眠いだけなのか、わからないまま。

同時に肩こり首痛も酷くけっこうしんどいです。

 

頭や首が痛くてロキソニン飲んだり、鼻水鼻づまりでストナリニ飲んだり、そこに喉の痛みも加わってルル飲んで、毎日ピルも飲んでるし、便秘気味になってしまって酸化マグネシウム飲んで、キューピーコーワ飲んでみたり養命酒飲んだり、ビタミンBやヘム鉄、亜鉛などなど…。

 

あんまり薬の類は被らないようにしてるけど、こんないろいろ飲むのは良くない気がしてきた。

いや、一度にこんなに飲んではないですよ…。

朝昼晩と分けつつですが、基本薬は1種類(ピルと酸化マグネシウムは別枠、酸化マグネシウムは他の薬と同時でも大丈夫なんだろうか…?)サプリは気まぐれで、キューピーコーワとかもまぁその日による…。

でも飲みすぎな気がしてきた。

気をつけよう。