ジョトォ!

GIOTTO!ジョトォ!

っていうケーキ屋さんがあったんです、前に。

ケーキって基本どこも美味しいし、不味いことってそんなになくて(味覚音痴なので)コンビニケーキだろうが1個500円するケーキだろうが美味しい美味しいって食べるタイプなんですけど。

ここのケーキはすっっっっっごく美味しかった!!!

特にモンブラン!初めて食べた時は感動した。

その後も何度か買って帰ってきてもらって食べてました。

間違いなくお気に入りのお店でした。

 

でもある日調べたら全店舗閉店…。

経営厳しかったのかな…。

あの味がもう味わえないと思うと寂しいです。

 

グラマシーニューヨークというお店が、大元の会社が同じのお店らしいけど、まぁ店が違えば味も違うよな、たぶん。

見た目からしモンブラン違うもんね。

そのうち食べてみようかな。