【ワラウ】ハムデパート(19日)

 ポイ活ならワラウ

 

クリア日数19日。

進み具合はこんな感じでした。

 

 

コンビニ

スイーツショップ

ジム…1日目

ロビー

中心舞台 

コスメサロン

マッサージチェア

ファーストフード店…2日目

カフェ

駐車場…3日目

スタッフセンター

水族館…4日目

洋服屋

公衆トイレ…6日目

ジュエリーショップ…7日目

ジェラートショップ…9日目

花屋…11日目

フィギュア専門店…14日目

ミニカラオケ…16日目

遊園地…19日目

 

 

結構かかりました。

駐車場解放後、スタッフセンターというものを建てるのですが、そこでハッピーポイントが手に入るようになります。

これまで種で育てていたハムたちを、レベル50以降はハッピーポイントで100まで育てるのです…。

そしてハッピーポイント貯まるのがとにかく遅い!時間かかる!種みたいに広告でブーストかけたり出来ない。

なので私なりのアドバイスとしては、

とにかくスタッフセンター建設までガッツリ進めることをオススメします。

どうせそのあとハッピーポイント集めで止まるので。

 

毎日やることは、

・ダイヤ入手(10回分広告)

・ハッピーポイント育成(6回分広告)

・ハッピーポイント入手(1回分広告)

・ハムガチャ無料分&広告分

・クエストのチャレンジをチケ入手まで(これでA以上のハムひいてスタッフセンターに入れる)

・スタッフセンターのルレ回し、ハッピーポイント回収

 

って感じでした。あと合間に当然マージ。

レベルあげるハムはDのランク低い子たち。

必要になるハッピーポイントが少ないという噂でしたが、真偽は不明。

ダイヤの使い道はスタッフセンター建設まではAハム入手とマージ(今思うととっておけば良かった)、建設後からはハムの50以降のレベル上げ(10ダイヤであげられるやつ)

毎日広告見ては毎日ガンガン使ってました。

なぜならば大切に取っておくとミスで使ってしまうことがよくあったので。

ハッピーポイント絡みのものに使えば間違いないと思います。

 

報酬500円のわりに時間と手間がかかりました。

でも楽しかったです。マージ楽しかった。