【ワラウ】ロイヤルマッチ(4日で途中リタイア)

7日以内にエリア16到達で1750円…だかなんだかだったはず(曖昧)

ステップアップで、エリア7到達で100円、エリア13到達で570円。

 

2/7から始め、1日目にエリア6まで到達。

2日目、エリア9。

3日目、エリア11。

4日目でエリア13。

正確にはわかんないけどこんなペースでした。

 

3つ並べて消していくパズル。

ステージそれぞれにターゲットがある。

ブロックをぜんぶ壊したらクリアとか草をぜんぶ排除したらクリアとか。

そしてムーブ数(行動数)も決まってる。

決められたターン内でクリア目標を達成する感じ。

 

アイテムもいろいろあるし、組み合わせて爆破させまくって爽快感もある。

普通にやってたら楽しいかも。

ただヘタクソで苦手で頭よわよわな私にはキツかった!!

レビューで簡単だとか楽しくやれたとかあったから油断してたね!!

広告ないからライフは待つかリクエストでチームの人にもらうしかない、広告ないからステージスキップやコンテニュー無限にできない。

どれだけ広告がほしくなったか…w

コインも枯渇しました。アイテムももうない。

4日目でリタイアってあるけど日付的には5日目なので(は?)もう間に合わんなってのと、クリアできなさすぎてしんどいので諦めです。

イベントたくさんあるからアイテムも余りまくりって感想も多かったけど、そのイベントは失敗せず連続でクリアできたら報酬とか、たくさんステージクリアしてイベントアイテム貯めてみたいなやつばかりで、そもそもクリアできない人間には楽になりようがなかった…。

 

でもゲームとしては楽しいと思うので、やる人にこれだけは言っとく。

チームには入ってライフヘルプ&リクエストはしっかりとしよう!

ライフ貯めとこ!!!!!

 

よく広告で見る王様が死にかけてるやつ、あれはたまにオマケで出てくる。

でも広告で見たらやりて〜って思うのに、実際はほとんどやらなかったな。ポイ活中は時間に追われてるからね…。