形成外科卒業🌸

ぺちゃ耳(折れ耳)で生まれてきたせかめこさん、退院してから矯正して形成外科通っていたのですが、本日卒業しました!

形もだいぶ良くなって、最初の数回以外は矯正しようがなくただ経過見せていただけでした。

(もう動き回るので取られちゃうんでね…)

もうあの病院に行くこともないでしょう、たぶん。

f:id:d26ly:20240210003148j:image
f:id:d26ly:20240210003139j:image
f:id:d26ly:20240210003145j:image
f:id:d26ly:20240210003142j:image

 

一番上は生まれたて、二番目は3日目〜1週間くらいかな?

その時点でだいぶ形できてきてたんだけど、くっついちゃってて。

三番目のが1ヶ月くらいかな?あまり覚えてないけど。で、四番目が今日。

いい感じになったでしょーう!

ま、よく見ると歪で、反対側の耳も少し形に違和感あるけど、問題なし!

という感じで終わりました。

 

お疲れ様でしたっ!!