アッフルチェア問題

こっちも書こうと思ってたのに忘れてました。

 

ふぁめこが使ってたアッフルチェアをせかめこにお下がりするために、高さを調整したり股のパーツつけたりとしたのですが、テーブルがね、うまくつけられなくて。

説明書見ても、そもそもこれ部品違う?みたいなレベル。

いや、これで合ってるはず。たぶん。

ねじと、固定ねじみたいなのがあって、つけてはみたものの…。

テーブルをつけるねじは一応つけられたけど、テーブルを回転させたりするとグラグラして今にも取れそうなレベル。

固定ネジみたいなのはそもそもスポスポ抜ける。

2つパーツが余ってるけど、いや〜これはここには使わんよな…?って感じのもの。

なんじゃこりゃ〜???

テーブルなしで使うか、もう少し頑張るか悩んでいます。

アッフルチェアのプロ、大和屋の中の人、助けて!!!(?)